【新キャンカーを買う!(17)】実録 ZIL520を買った日 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

運命の日から一夜明けて。
手元に何の書類も無いので、まさかの夢オチだったんじゃないかとも思いつつ、撮ってもらった写真見てると実感が沸いてきます照れ
(契約書のコピーを貰っておけばよかった。後日ローン審査結果と一緒に郵送です)

2/3 ジャパンキャンピングカーショー二日目。

駐車場には、たくさんのキャンピングカーおねがい
壮観ですな照れ
{8AAB5784-FA1A-4904-86A8-6A534D3133F6}

給電くんも並べたいなと思ったら、
普通車枠笑い泣き
{AAF7F9AA-CC91-4365-A39A-C570669AB89D}

「うちもキャンピングカーなのにねー」
と、次女がブーたれてましたえー

開場前に到着爆笑
{40B0C268-99B1-4A30-B1E2-ABE46956BEA9}

気合い入りすぎ?ニヤリ

もう迷うことはないので、一目散にバンテックブースへ飛行機

この画像は後で撮ったので人が多いですが、開場直後のバンテックブースはガラガラ(当たり前)てへぺろ

{7EDA6D0B-14BC-4020-8F2D-01249590EC37}

セールスさんを呼んでもらい、早速商談開始ですグラサン

キャンピングカーショー限定の特典の説明を受け、交渉開始ウインク

{08010A67-2922-4C0D-B161-4E50D17D4B54}

微調整をしてもらい、ついに契約です札束
最終的には二駆で、冬季でも行き先に制限をかけたくなかったのでフューエルヒーターが付く寒冷地仕様にしましたニヤリ
オプションはマックスファンと、ソーラー、FFヒーターのスイッチ交換、CD付きオーディオ、ETCです照れ
(ナビ無しは珍しいみたいびっくり)

ローンレンジャー会員の申し込みをしていると、

{E33BA267-5D5B-46EE-B59E-D30B0AA8D4E8}

マルジルさん夫婦登場爆笑
そうこうしていると、アレンさん夫婦も爆笑

ブログで「二日目の午前中に買う」宣言をしていたので、冷やかしに応援しに来てくれました爆笑

こんな賑やかな商談は初めてです照れ
アレンさんは注文書見て、
「ちゃんと値引いてる〜」
なんて営業さんに言ったりして、営業さんタジタジ爆笑

ACCSオフ会のLINEにも契約の様子が実況中継されて、通知が鳴りっぱなし爆笑
(お仕事中の数名は、仕事が手に付かなかったそう爆笑)

一生思い出に残る、契約となりましたグラサン

買うもの買った後で歩くキャンピングカーショーは、
お腹いっぱいになった後に歩くレストラン街
の様に、興味を引くものはあまりなく
(賢者モードとも言う)

{65CD253F-5FF6-4748-BF68-21A6D4CE410F}

そのまま撤収ニヤリ

プルコギの恵方巻き作って食べて

{4C0E08DC-E436-4DD8-8B99-884D6570819D}

豆まいて

{362D50CF-5F87-494C-A8E0-B9C616DCD99B}

激動の2/3は終わりましたグラサン

アドバイス下さった方々、非常に参考になり、ありがとうございましたおねがい
「二年後くらいにトム200を乗り出したい」
から始まった新キャンカー探しでしたが、ACCSオフ会で色々見せてもらったり、アドバイスを頂く中で、考え方が纏まっていき、満足できる選択ができたと思います照れ

給電くんを楽しみ尽くしながら、納車を楽しみに待とうと思いますニヤリ