代車はソリオハイブリッド | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今回の修理は少々時間がかかったので、代車を出してもらいましたニコニコ
(数時間クルマが無いのは構わないのですが、ディーラーにずっといるのはゴメンなので)

軽だと思ったら、
ソリオが出てきましたニヤリ
{D26F4C87-5A81-452C-84B7-D20D0FFF830E}

{0E943B3E-C2EB-4063-A8E9-AD0466658292}

スズキで出る代車としては、恐らく最高級の類でしょう照れ

スズキの誇る最高級車のキザシ↓なんて絶対に出ないでしょうから
{5F0161AF-A858-498C-9272-438228306A4F}
(いつのまにか生産中止になってました)

普通の軽が代車だと思っていたので、嬉しい誤算でした
ウインク

走行距離を見てビックリ
びっくり
84km!
ほぼ新車ですおねがい

{53DF8DEC-D4EE-41C8-ABDE-D643BDF52E71}

もう一つビックリしたこと。
運転席の写真です。
普通は着いてるものが着いていません。

{B0F48F4B-8E77-4DC8-A33B-D4C58DA5DB6E}

どーんガーン
オーディオレスですガーン

{78146054-6459-4AF9-A7AB-886D10C8F644}

代車目的でナンバー取ったのか、はたまた試乗車なのかよくわかりませんが、オーディオ着いてないクルマに乗ったのは学生時代の競技車以来です笑い泣き

何も着いてないパネルを押して誰かがオーディオ代わりに歌う遊びを娘たちと楽しみました爆笑

ほとんど買い物にしか乗ってないのですが、普通にいいクルマでした照れ
・力は申し分なく、マイルドハイブリッドが自然
・足回りは程よく硬くて、元気よくも走れる
・広い車内と便利なスライドドア
・燃費は給電くんより一割は良さそう
・凄く見切りが良くて、左折時の巻き込み確認がしやすい

左後ろが凄く見やすいんです照れ
{F6B45705-56CF-44DD-99C5-24A3E768A2E2}
(給電くんは電子レンジやキャビネットで、左右後方は意外と見づらい)

ソリオは普通にいいクルマでした照れ
子どもが小さいファミリーにピッタリです。

そうそう、困ったのが家に帰るとき。
給電くんに乗り換える前はゴルフヴァリアントで入れていた路地ですが、給電くんの大きさに慣れてしまい、久々の普通車で大苦戦ショボーン

ちょっと運転下手になったかもガーン

キャブコン買ったら、大きさに慣れるまでは要注意ですねニヤリ
(うちの前には物理的に入って行けそうに無いですが)

↓オーディオレス上等な方はポチっとニヤリ


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村