【飯テロ注意】安いぜ旨いぜ松乃家 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日の昼ですが、外に出ていたので気になっていたトンカツの松乃家に行ってきましたニヤリ

いつもは社員食堂で食事をするのですが、外出先の最寄駅に最近できたので、行ってみようかとおねがい
(自宅の近所にも出来たのですが、自宅近くの店って意外と行かなかったり)

メニューはこんな感じ

{A770E8E9-DF5F-4359-AD9D-C10757103BE0}

税抜き価格ですが、ノーマルのロースカツ定食がワンコイン以下爆笑
トンカツ食べようと思ったら1000円位は覚悟する訳ですが、これは安い爆笑

私はというと、悩んだ挙句厚切りロースカツ定食をチョイスウインク
(松竹梅の竹を選ぶ辺り、日本人って感じですね)

昼時だったのですが、20分以上かかって到着おにぎ
(ちょっと遅いね)えー
{0790FC84-7F77-4FCC-9D29-E0A6C9B0BED0}

680円には見えないビジュアルですねラブ
厚切りのトンカツ(普通に美味しい)
こんもりキャベツ(人参ドレッシングが旨い)
こんもりご飯(大盛にしなくてよかった)
高級店のようなゴマスリ(楽しい)
カウンターで雰囲気がないことは仕方がないですし、激ウマトンカツってわけでも無いのですが、揚げたてのトンカツを腹一杯食べて700円は驚異のコスパですねグラサン

最近は高速のSA/PAにチェーン店がドンドン進出していますが、松乃家が入ったら嬉しいですねニヤリ
餃子の王将や天下一品ラーメなんかも大歓迎ですよおねがい

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ