軽キャンで鈴鹿F1に行ったよ②キャンピングカー組がいっぱい | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

23号線の渋滞にハマりながら、聖地 鈴鹿サーキットに到着です爆笑
(三重の23号線って何であんなに混むんでしょ)ショボーン

{580984E4-8073-4626-87F4-A094327931BC}

駐車場で思ったのが、
キャンピングカーが凄く多い!!

私の後ろもキャンピングカーだったわけですが、キャブコン、バンコン、懐かしいボンゴフレンディのオートフリートップ!!など、よりどりみどりおねがい

{0812DE01-DDF5-4D74-B7C5-6AD496796E4D}
↑これがボンゴフレンディ。メーカー純正で電動ポップアップが着いた、史上唯一の名車ですニヤリ

F1では車種問わず車中泊が多いのですが、キャンピングカーに乗るまで、こんなにキャンピングカーが多いことに気づいていませんでしたてへぺろ

ただ、キャブコン組は半分以上がレンタカーびっくり

確かに年に一回か数回のレース観戦が目的でしたら、レンタカーが合理的ですわなニヤリ
レンタカー代も、数人で割れば数千円程度で済み、イベント時のぼったくり価格のビジネスホテルを考えると、最善の選択なのだと思います照れ
(普通のビジホが、二人で4連泊88000円とかガーン)

ただ、大多数は普通車での車中泊な訳ですが、ロータス エリーゼ(2シーターのスポーツカー)に寝てた人にはビックリしましたびっくり
(シートが倒れないだけでなく、碌なトランクも無いんですよ)

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ