給電くんを早く手に入れるには? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

給電くんを始めとした軽キャンピングカー。
人気モデルは、長い納車待ちだと聞きますえー
{9FD8A8D5-467B-4C6A-8787-CF1CC9A0DDAA}

欲しくなったら即注文札束
が、鉄則だと思うのですが、それ以外の方法が給電くんの場合はありますニヤリ

キャンピングカーイベントでの注文札束
ですニヤリ

私はキャンピングカーショーというのはモーターショーのように、ただの展示会だと思っていたのですが、契約もできるのですびっくり
そして、各ビルダーさんは、キャンピングカーイベント限定でのおトクなキャンペーンをやったり、早期製造枠を確保したりするのです照れ

給電くんのオートワンさんも、大きなキャンピングカーイベントでは早期製造枠を用意しているので、それを利用すれば早く乗り出せますグラサン
今週末の名古屋キャンピングカーフェアでも、早期製造枠があるそうニヤリ

少しでも買う気があるなら、キャンピングカーイベントはハンコを持ってゴーですねグラサングラサングラサン
(勢いで買いそうになって危険ですがね)


↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ