街中で給電くんに会う!-軽キャンって実際どの位走っているんだろう?- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

つい一時間ほど前、甲州街道の上り永福付近で給電くんに会いましたラブ
白で旧型でポップアップは無い、リアが断熱二重窓になっている結構いい仕様キラキラ
{7C367279-E330-418A-8F62-59E299B69DCB}


給電くんステッカーが貼ってあったので、一発でわかりましたニヤリ
道路を走っている給電くんを見たのは始めてで、家族全員大盛り上がり爆笑
キャンピングカーがすれ違う時にやるらしい、サムアップグッをやりたい、そんな気分でしたおねがい

ステッカーを見ないと判別できない軽バンコン。
実際どの位走っているのでしょうね!?


↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ