酒蔵を巡るくるま旅をしたい! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

最近日本酒にハマってます日本酒
飲み放題の不味ーい酒しか知らなかった頃は、日本酒の旨さがわかりませんでしたが、オトナになって、美味しい酒を知りましたおねがい

軽キャンパーの旅でも、色々な地方を回るので、酒蔵とか行きたいなーと思うのですキラキラ
ただ、致命的なのが、
試飲をすると運転できないえーん
当たり前の話。飲酒運転ですもん生ビール
ツマに運転を任せて、オット(私)は試飲に専念ニヤリ
といくわけもなくタラー
酒蔵と一体になったRVパークができないかしら??
贔屓にするのにラブ

酒は飲まなきゃわからないグラサン
と言うことで、最近は試飲ができる所で日本酒を仕入れますグラサングラサングラサン

今日も試飲をしてきて買ったのが、

{4D97EBF0-9FAE-4134-837A-17D13E3C4F54}

神戸の酒造で作っている福寿の生酒、夏辛です。
これ↓も試飲して美味しかったラブ


飲み比べして、自分の納得したお酒を買うコインたち
ストーリー性のあるお買い物は、満足度高いです爆笑

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ