ビールで日本一周 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

キリンが47都道府県の一番搾りとして出している何本かがうちにありましたニコニコ

{AC69F0C1-0963-4464-9C1D-BB61A8A4742C}

4本ですが、北海道から九州までラブ
日本一周するなら、全部制覇したいウインク

北海道とか九州は、キャンピングカー乗りの憧れですよね!
特に北海道キラキラ
一度マイカーで行ったことがありますニヤリ
{5424093F-1603-47CB-A99C-416AE6F29F8D}

修学旅行(古っ!)でのバス移動や、友人との旅行や仕事でのレンタカーなど、色々な手段で行きましたが、マイカーでの旅行は格別照れ
小樽、札幌、旭川、富良野の駆け足旅行でしたが、素晴らしい思い出となりました爆笑

キャンピングカー乗りとなった今、是非とも北海道一周にチャレンジしたい筋肉

そういえば先日、dマガジンで以下の雑誌を見つけましたキョロキョロ


今年は行けそうにありませんが、北海道づくりと、この本で、北海道一周のイメトレをしようと思いますニヤリ


↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ