初の車中泊は白浜でオートキャンプ-Day1- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

前回準備編をお送りしましたが、出発です。

 
土曜日の午後東京を出て、アクアライン経由でびゅーっと館山まで。
 
車中泊の練習なので、料理は最小限の予定。
美味しいお刺身を買うために、ネットで評判がよかったまるい鮮魚店に向かいます車
 
{C10FE768-EB71-4D73-B7AB-5A7F107A586D}

ただの加工場でしょ?みたいな店構えに、思わずたじろぐも、気さくなお兄さんが声を掛けてくれました。
 
お刺身の盛り合わせは受注生産で、「四人前」という感じで注文します。
 
待ってる間は、見学。
 
{8FF314AD-E99B-4684-8AE0-D798AFA2FAAF}
 
{9434301F-F2E2-4CD9-94C4-D124DFB000A4}

ヒラメが飛び跳ねたりしてビックリしたようですが、これもいい社会勉強。
パックの刺身では体験できません。
 
出来上がりはこんな感じ。
{E8888AD1-E8B9-4036-9E13-1D5401B0EFCC}

四人前にしては量が少ない?と少し思いましたが、新鮮で納得の味でしたニコニコ
 
そしてイオンで買い出しした後キャンプ場へ。
 
{72006869-886D-4E56-9CDA-6827010DE745}

早速ポップアップして、セッティングしました。
 
夕食はお刺身と野菜炒めと味噌汁。
ごはんが炊けるのは凄く便利です!
{9FB90557-A9EC-4D92-9AFE-B13E61F0DE87}
 
キャンプ場のシャワーで身体を洗い、さぁ就寝と思いきや、、、