前回ブログでご紹介した


サトイモと蓮根のコロッケ トマトソース添え


藤野幸子のお家で簡単まかないイタリアン!!-satoimocroquette



サトイモ料理コンテストで優秀賞をいただきましたニコニコ



なぜなぜ?????考案した本人はかなり不思議です!?



たぶん全然、むずかしくなくって、簡単にできちゃうのがよかったかのかな?


このレシピをさがすこと30分


ようやくみつかりました~



なにせ私の本棚は料理本とレシピでこわれそうなくらいで・・


整理整頓がなってないのです・・


なんとかしなければ・・


と思いながら、まだそのまま



そんな中からみつけたこちらのレシピ


またどこかになくならないうち、HPにのせました




よかったらののぞいてみてください




さといもと蓮根のコロッケのレシピはこちらクリック


Cooking Salon

cucina italiana SACCHI

クッチーナイタリアーナサッチ 藤野幸子