ブログを始めて早数ヵ月がたちました。


機械に弱い私にとってけっこう大変なことですが、最近ようやくブログの更新も少しなれてきて楽しくなってきました。


でもいまだに写真の編集がうまくできずに、本当はもっとおおきくきれいな写真をアップしたいのですが、


これにはもう少しかかりそうです。



ところでこちらの写真。またもや少々ぼやけぎみですが。


こちらはイタリアのNINO PARRUCCAさんの作品。


イタリアのシチリアのものです。


彼の作品は日本にもはいってきてるようで、お皿などみかけたことはあります。



テラッコタ。あたたかみがあってかわいくてついみるとかってしまうのですが、こちらは鍋置きのようにみえますが、なんとナンと座椅子!!


椅子の足の部分はこわれたみたいで上の座板だけがうってました。


うちのテーブルは丸形なのでこの板をのせて熱い物やティーセットをおいたりしてます。


このレモンの絵もシチリアならでは。シチリア島はレモンの産地なんですよ。


そういえば昔シチリアに行った時、レモンジェラート何回もたべました~




sacchiのブログ-イタリア座板

ブログを始めて早数ヵ月。


機械に弱い私にとってここまでけっこう大変なことでした。


最近ようやくブログの更新も少しなれてきました。


でもいまだに写真の編集がうまくできずにあせる本当はもっとおおきくきれいな写真をアップしたいのですが、


これにはもう少しかかりそうです。

ドキドキブログ引っ越しました新しいアドレスは

http://sachimaruu.exblog.jp/


頑張ってはやくきれいな写真のせれるようにしますので、それまでちょっと辛抱してね。