町田駅から徒歩10分の、会員制レストラン福のご紹介です。


レストランと言っても、1軒やの自宅で開いているお店です。


川沿いにある家には看板もなにもなくて外からみたら本当にわかりません。


友達の家に遊びにいく気分で、ピンポンするとなかから御主人と奥様がでてきて、お出迎えしてくれました。


中は本当に素敵な絵と写真がかざってあります。


なにせこちらのお二人実はなんとフォトグラファーさん。


そして奥様は京都出身で、だしてくださるお料理は京都家庭料理風でかならず大根サラダがでてきます。


体にもいい大根本当にたっぷりいただきます。


今回はマンゴーなどのフルーツと一緒にもりつけられてます。


ごらんのとおりこんなにたくさんです。



sacchiのブログ-大根サラダ


この日のメインは鮭のおすしでした。


お食事がおわると2階に案内されこちらで再びすてきな写真にかこまれコヒーとみずきりのくの黒蜜かけをいただ


きます。


本当に落ち着けて結局12時に行って3時すぎまでおじゃましてしまいました。


こちらのレストランにいって以来、我家も大根サラダしばしばいただくようになりました

ドキドキブログ引っ越しました新しいアドレスは

http://sachimaruu.exblog.jp/