子どもって、素敵 | 身寄りのないわたしの老後

身寄りのないわたしの老後

どんな未来が待っているのか
ゆっくりじっくり綴っていきます

小さな男の子が、
お父さんと一緒に私の前を
歩いていた。
「しゅばる」
「うん、すばるだね」
「しゅばる?」
「ううん、
ホンダ。
ホンダのフィットだよ、
ほら、ここがホンダのH」
「えいち?」

微笑ましく見ていたら
男の子が突然
「あ、ヒト、ヒト
かずひと(仮名)のひと!」
「え?!ヒト? あ〜 笑
あれは、あはは……」

ちょっと急ぎ足で近づいた
私の目に飛び込んできたのは
ベンツでしたニコニコ

子どもの目には
◯に人に見えるのねニコニコ

ブログランキングに参加しています。
  ↓

今日も良い日になりますように