後遺症だろうか? | 身寄りのないわたしの老後

身寄りのないわたしの老後

どんな未来が待っているのか
ゆっくりじっくり綴っていきます

コロナに罹患してからやや
3週間経ちますが、
「目の中が熱い」
という症状がまだあります。
更に
今月に入ってから
「めまい」
も加わりました。
ついたちの夜はひどくて
真っすぐに歩けませんでした。
朝もヨロヨロ、夜はもっと
ヨロヨロしてます。

病院に行ってみようかとも
思うし、
ネットを検索する限りでは
行っても仕方ないかな、とも
思うのですが……

どうしたものやら。

ま、それはそれとして、
この際だから困り事全部
【コロナのせいにしちゃえ】と
思いつきまして
(たまにはいいこと思いつくワタシ爆笑

お掃除したくないのも
アイロンをかけたくないのも
ゴロゴロしていたいのも
朝寝坊なのも
お弁当を作る気にならないのも、

暑いのも、
猫が飼いたいのも
でも猫アレルギーなのも、
だから飼えなくて寂しいのも、
よそんちの猫に遊び道具を
作って差し上げているのも、
でも一緒には遊べないのも、

全部、コロナの後遺症だから、
とお気楽に過ごしちゃおうかと爆笑


ブログランキングに参加しています。
  ↓

今日も良い日になりますように