パニック障害の話。買い物。 | 身寄りのないわたしの老後

身寄りのないわたしの老後

どんな未来が待っているのか
ゆっくりじっくり綴っていきます

パニック障害の話です。

苦手な方は、スルーして下さいませ。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫猫オッドアイ猫三毛猫

 

前回のお話しはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

先週の午後、

思い切って出かけてみましたニコニコ

 

 

11時頃にトーストを一枚食べ

1時過ぎに車で、スーパーへ。

 

怖い、という思いはありましたが、

平気を装って

ちゃんとお買い物をして

車を運転して帰ってきました。

 

もちろん、一人で。

 

むぅ……感慨深い…………おねがい

 

このスーパーは広いので、ゆえに苦手でして、

ひとりで買い物をできるようになったのは

ここ数年。

それも、午前中のみ。

 

でも今日は、一人でしかもパンを食べてから買い物ができました。

私もオトナになったものだ 笑

でも、しばらくはオヤスミして

猛暑が落ち着いたら、またトライしてみます。

 

一歩進んだら、しばらくその場で足踏み、の精神で。

特に今は暑いので、ちょっと動くと心拍があがります。

それを脳が勘違いして、パニック発作を引き起こすこともあるので、

用心深くいかないとねニコニコ



ブログランキングに参加しています。
  ↓

緊張したぜよ!