熱いお茶が美味しい♪ | 身寄りのないわたしの老後

身寄りのないわたしの老後

どんな未来が待っているのか
ゆっくりじっくり綴っていきます

やはり、気のせいではなく

朝晩の風が涼やかになってまいりました。

秋だ~ラブ

なので、久しぶりに

緑茶を煎れて飲みました。

熱いお茶が美味しいなんて、久しぶり

 

ああ、今年の夏も生き抜いた ウインク

来年は絶対にクーラーを付けたいです。

夫に、クーラークーラー、くーらーくーらー、と言っていたら、

「5月になったらな」だってニコニコ

 

明日からは連休。嬉しいニコニコ

何をしようかな。

 

ブログランキングに参加しています。
  ↓

今年の夏は、長かった~