うるし日記☆3491


昨年に続き、仕事が大晦日夜勤で元旦が夜勤明けだったので、そのまま元旦マラソン、かぶと塚へ行ってきました。


順位や記録関係なく、歩道を使い信号を守り、見付天神を往復するイベントです。


4km程のお楽しみランですが、30時間近く 起き 続けている為、サポートに回りました。最後に1000mのおまけイベントがありましたが、こちらも少し付いて抜けました。


150人くらいの程良い規模で、元旦から楽しむ事ができました。


今年も楽しく走り続けることができますように。


元旦に起きた能登半島地震、何か力になれる事がないか、模索しています。うちの法人で、 身体精神知的高齢と、空床は必ずあるはずなので、希望があれば受入はできると思います。もちろん障害がない方でも。お金は贅沢しなければ障害基礎年金で賄えるはずなので、法人として地震の支援をして欲しいです。