昔、「キレイなお姉さんは好きですか」

っていうCMがあったんだけど



そりゃ、キレイなお姉さん、好きでしょ!



やっぱり年齢を重ねても「キレイ」っていうのが

素敵。



若いときは、そんなあれこれしなくてもキレイなのよ。

肌が違う!



コレって

自分がその年になって

やっと実感するんだよね。




そして、年齢を重ねたら

ちゃんと手入れしないと

ハリ、ツヤ、潤いは保てないようで。




やっぱり。

女性はいくつになっても

「キレイ」

と言われるのは

嬉しいものです。








久々に肌水分・油分を測ってもらったら

理想ラインチューでした!




外からのケア(洗顔!乳液!化粧水!)

内側からのケア(食べもの!)

ちゃんとうんち出す!



が、回ってるからかな!と思っております。




食べものといっても

別に仙人みたいな食生活をしているワケではありませんえー




毎日じゃないけどお菓子も食べるし

酒も飲みます。

なんかハードなものばかり並べて食べてる日もあります。




だけど、

そればかりにならないように

立ち止まることをしたり

からだの調子を確認することも

ときどきやっているので

そのまま崩れたりはありません。





というわけで(?)

毎日、ちゃんとしてなくちゃいけないワケじゃない。




アイテムや方法もたくさんあるけど、

それは選択肢で

自分がいちばん楽に続けられるやりかた

手に入れるのがいちばんなんだな。って

最近つくづく思っていますニコニコ




どうなりたい?

どうしたい?



ここは外してはいけないところ。




私は、だいぶめんどくさがりで

こまめに化粧直しなんてしないので(笑)




アイテム選びで

今年は暑いし

ミスト状の美容液を使ってみることにしました!

続くかな〜口笛