こんにちは🌞ティーセラピスト®︎/看護師 ちこちゃんです。



4月から看護師として働いてる

派遣の仕事がなんだか大忙しで

ようやく落ちつきつつある今日この頃です。




緑が気持ち良いです。





今まで自分のカラダとじっくり向き合って来たので、

この忙しい1ヶ月半のあいだの自分の変化も

客観的に見たりもできたので



あ、このまま全力仕事モードだと

調子崩すなー

とか

思ってみたりえーん




忙しすぎて

彼氏に目が向かなくなっている自分に気づいたりてへぺろ




忙しさに取り込まれることなく

養生しつつ過ごせてました口笛




やっぱり、自分のからだの変化に敏感になれたり

自分の傾向を知っていると



養生をしながら過ごせるので




本格的に調子くずす前に立て直せますチョキ




自分を知っておくってやっぱり大事。




あとは、私はこうやって

仕事モードに突入していくんだな、と。



頑張れるのは良いことだけど

自分をちゃんとメンテナンスすることも大事なわけで。







オシャレもしなくちゃね。




さて。

ティーセラピストの仕事のほうも

イベントへの出店が決まりました!


またご報告します。