こんにちは🌞ちこちゃんです。


わたしは、風水薬膳®︎と、アクセスバーズをやっていて、お伝えしているのですが、



毎日動けて元気に過ごせているからこそ、知って欲しいなぁ。
って思うのです。



やっぱり、動くのは自分のからだ。




だからこそ、からだは、やっぱり大事にしたいなぁ、と思うのです。




「病院に行くほどのものでもない」

毎日やることも多くて忙しいけど、

熱が出てるわけでもなく
痛みがあるわけでもなく
腫れているわけでもない。

毎日動けてるし、年だからこんなもんでしょ。


って思うことがあるなら
カラダを気にかける癖をつけて欲しいな、と
病院時代に色んな患者さんと接したからこそ、
自分も「今日はめんどくさいしまた今度」を
経験して
思うようになりました。



とくに、風水薬膳®︎は、自分のこころやからだについて考える機会になります。


なので、「元気に毎日動けているからこそ」さらに元気に過ごせるツールとして
活用していただきたいな!って思ってます。



やっぱり…
アラフォーとかなってくると…

ちょこちょこ年齢感じることがあるじゃないですか(笑)



けど、平均寿命とかからすると半分以下だったりするんですよね。



長く元気に過ごしたいし
更年期とかも穏やかに過ごしたいじゃないですか!



自分なりの対処法を知っていれば
ちょっと崩れたときに立て直せるんですよね。
そして、
「自分に合った」方法を知っていれば、強い!
のではないかと思いますチュー




では、また書きます。








右矢印カラダとこころを整えるお手伝い。風水薬膳®︎カウンセリング




右矢印生年月日から自分を知る風水薬膳®︎基礎講座1






右矢印人生の流れを変えたいかたに。アクセスバーズセッション



右矢印Instagramもやってますカメラ