こんにちは。訪問ありがとうございますニコニコ

初めまして。ちこちゃんです🌞



自己紹介をさせていただきますねさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




わたしは、アラフォー独身。


ジンジャーブレッドマン看護師

ジンジャーブレッドマン風水薬膳®︎茶アドバイザー

ジンジャーブレッドマンアクセスバーズプラクティショナー

ジンジャーブレッドマンアクセスバーズファシリテーター



をしております。



ジンジャーブレッドマン看護師


「手に職を持ってたほうが良いんじゃないか」と、そんな理由で看護師になりました。

急性期の総合病院で20年ほど(外科系)働いてましたが、予防医学に興味を持ったこと、アラフォーという年齢から働き方を変えたいという思いから思い切って総合病院は退職。今はクリニックで働いております予防接種

たくさんの患者さんと関わりましたし、色んな経験をしてきました。今では自分の財産になっていると思います?



ジンジャーブレッドマン風水薬膳®︎茶アドバイザー


看護師生活のなかで予防医学について興味を持ち出した頃、「こころとからだのバランスを整える」風水薬膳®︎の世界に出会いました。もともと生理痛が酷く、長年悩んできていたこともあり、西洋医学とは違うからだの捉え方に、とっても感動したのですチュー学べば学ぶほどに、そして実践しながら自分の変化も感じとれた、この面白さをお伝えしたい!と風水薬膳®︎茶アドバイザーになりましたコーヒー

いまは、風水薬膳®︎茶ティーセラピストを目指しておりますグッド!



ジンジャーブレッドマンアクセスバーズ プラクティショナー/アドバイザー


なかなかのマイナス思考のわたしでしたが、30代を迎えた頃から自分磨きをしよう!と思考やココロの勉強をしてきました。色々学ぶなかで出会ったのがアクセスバーズ。脳の断捨離と言われるエネルギーワークです。これもやればやるほどに面白くて、自分でセッションできる(プラクティショナー)だけではなく、お伝えできる(ファシリテーター)ようになりました。



余談ですが…

ジンジャーブレッドマン独身アラフォーです


拗ねて拗らせていたのにも関わらず(笑)、なぜ恋愛はうまくいかないのか。と、こちらも色々悩んできました。人の手を借りないと恋愛もできないのかショボーンとも思いましたが、セッションを受けたりしながら、わたしは「ただ、結婚したい」のではなくて「安心、信頼したパートナーシップを築きたい」と気づき、いまはステキなダーリンに出会えてラブパートナーシップ構築中ねー




なんかしんどい!ショボーンなんか色々うまくいかないショボーンってずっとしんどかったので、そんな気持ち、よーくわかります真顔

色々やらかしてきたからこそ、

そして、がむしゃらにやってきたからこそ、今までの経験を活かし、女性を応援したい!元気になるお手伝いになればいいなと思っております。


ゆっくりおはなししませんか⁉️

風水薬膳®︎茶ミニセッション、アクセスバーズセッションをしておりますパー


どうぞ、宜しくお願いしますウインク