風邪ひいて喉が痛いショボーン



熱も出たし。。。
熱出るとしんどいな。。


しかし。早く治らんかな。
喉痛すぎ。


けど!
昨日、気になっていた『風水薬膳基礎講座』を受けてきましたニコニコ









自分の生年月日から読み解いていくんだけど、、







最初、自分を他己紹介してもらうんだけど
感想は、、、





『めんどくさい奴えー
おもんない奴えー






って思いました。






私はそう思ったんやけど
ほかの方は『え?かわいいよ?』って言ってくれましたびっくり







さて。





生年月日は自分で選んで生まれてくる、ってのは
このまえhappyちゃんも言ってたし、
知ってたけど、
更にびっくりしたのは自分へのメッセージ、ってこと。
メッセージが隠されているんだって。







んで、私の本質。







これが、はぁ〜??えー?
って感じ。







たぶんね、えー←こんな顔してたと思う。






みなみさんも同じように思ってたんやって。
でも、そうゆうことにしてみたんだって。






ってわけで







『私は太陽』ってことにしてみることにしました口笛








んで、よくよく紐解くと、、、
私、中学生の頃から、人がどう思うかを気にするようになったんだった。
自分を抑え込むようになった。
ある出来事のせいで。
でも、その方が楽だった。
周りに合わせてたほうが、楽。。






しかーし、、、







私、自分を見てもらえなかったら面白くない。
だから、集団は苦手。
しんどくなる。







これも、人に対してどういうのが心地いいか、というのがあって、






納得チュー






あ、だから負けず嫌いなのか笑い泣き
(今、気づいた 笑)







男性に対してもそうか。
ちょっとこれは飛び火してきたんだけどね。







グサグサゲロー







そういうことでしたか。








『信頼して放っとく』






私の課題ですなニヤリ






ずーっとなんかもやもやしてたケド
私、いいんだ。
そんな抑えなくていいんだおねがい





に、やっと辿り着いた。






自分に合ったお茶、欲しいな✨





今度はカウンセリング、受けに行こ口笛





それより先に風邪治さなきゃおーっ!