贅沢三昧 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

本日も朝から彼女と一緒。ラブ

今日は雨でしたが、わざわざ家にまで来てくれました。

といっても朝一ではないので、

 

競艇と競馬をする時間が少しあったので少しだけ・・・。ニヤリ

 

ところがこれがなんと大当たりの連続!!爆  笑

 

特に本日函館1Rは5頭立てのうち3/5頭が前走馬券内。

更に減量騎手も3/5人。

 

いやこれは当てたいと単勝馬券で勝負!!(3連単も考えたが危険と回避)

 

もちろん一番人気なんて買いません。

2番人気でジーククローネを未勝利から脱出させてくれた佐々木騎手を信じて。

 

まあデビューから2走とも直線若干不利があったのでこの頭数なら

不利なく直線差し切れると判断しました。

 

結果は

 

3.1倍でしたが1着の大当たり!

 

+〇〇万円儲かりました♪びっくり

 

競艇も土日合わせて約+2万円儲け。

更におまけ!?で小倉1R障害にも1番人気馬の複勝で1.1倍でしたが手数料分狙いで

+1,000円ゲット。笑い泣き

 

というところで彼女到着。てへぺろ

何もかもが上手くいったので、感謝を込めて夜は焼肉をご馳走しました。寿司ステーキ

(土曜日は寿司もご馳走)

 

当然すぐに証券会社へ入金。明日へ注文をしましたのでボーナス入る前に

一気に資産と所有銘柄増える予定です♪

 

なんか4月から仕事や健康は微妙でしたが、それ以外は絶好調です。ニヤリ