梅雨の季節 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

今週末は天気悪く、彼女とは今日だけ会う約束をしました。ラブ

日曜日大雨予報ですし・・・。ガーン

 

まあここ最近出かけては美味しい物を食べ歩いていたので

二人とも幸せ太り・・・ちょうど良かったかもしれません。笑い泣き

 

ただ梅雨のシーズンが明けるといよいよ本格的に暑さが増してきます。

 

昨年はエアコン使わず扇風機で耐えましたが、彼女が家に来ても

それは流石に無理ですから・・・となると電気代が・・・。ゲッソリ

 

かといって外に出かけても人ごみで暑かったりしますしね~。

そういう意味では年中涼しく過ごせる土地に住みたいかな~。

 

田舎暮らしに憧れますが、場所によっては田舎でも暑いですからね・・・。滝汗