2024年6月19日時点の金融資産 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

(2016年~)※2024年よりiDeCoの分加算。
2016年12月末 528,725円


2017年12月末 508.647円 


2018年12月末 387,742円 


2019年12月末 64,256円


2020年12月末 55,365円


2021年12月末 10,008円


2022年12月末 0円

2023年12月末 0円


2024年3月末 968,902円

2024年6月中 1,046,882円←今回

 

 

  auカブコム証券

 

所有銘柄:2(前回より+1)

預かり資産評価額:44,833円(前回より+26,853円)

 

NISA枠のみで使用、6月より成長枠で投資信託に1000円ずつ積み立て開始。

またNTT株が下がっているので+200株ナンピンして増やしています。(計300株)

あとは優待銘柄をボーナス月に購入して活用したいのですが・・・。

 

 

  SBI証券

 

所有銘柄:22(前回より+13銘柄)

預かり資産評価額:117,441円(前回より+3,649円)

 

銘柄が増えた割に資産自体は前回更新よりさほど増えていません。

ということは利益があまり出てないという事ですね・・・。

まあ高配当や利回り重視の投資なので、現時点では気にしないようにしています。

 

 

野村証券 

 

【確定拠出型年金】(iDeCo)

 

積み立て銘柄:2

預かり資産評価額:884,608円(前回より+47478円)

 

3ヵ月なので投資金+3万円が加算されているので実質1.7万円の利益が

前回より上乗せって感じでしょうか。積み立てもここまでの金額になってくると

やってきたかいがありますね。ただしこの資金は60歳までは動かせないので、

あくまでも目安ですが・・・。掛け金を増やしたいところです。

 

 

  2024年6月19日金融資産合計

 

①auカブコム証券:44,833円(前回より+26,853円)

②SBI証券:117,441円(前回より+3,649円)

③野村証券:884,608円(前回より+47478円)

 

合計:1,046,882円(前回より+77,980円)

 

やっと100万円の大台突破です。といってもiDeCoが88万円も占めてますので

なんとも・・・、実際にまだ動かせる資金は〇万円ではなく〇千円単位なので、

ちょっとずつ増やすしかないですね。

 

一口馬主愛馬もなんとか3歳馬が未勝利脱出し、2歳馬も順調に育成進んでますので

後期もこの調子で資産を増やせればと思います。