思わず追加購入 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

本日の日経平均は昨日のアメリカ株価の下げの影響で

大幅に下げてましたね~。笑い泣き

 

私の所有銘柄も今日に限っては全てマイナスの青一色でしたね。滝汗

 

 

  2024年4月5日取引結果

 

【購入】

 

①9432 日本電信電話 100株追加購入

 

昼休みになので思わず追加でNTT株を買ってしまいました。

すでに優待権利の100株もっているのですが、もう100株追加です。

これにて取得平均価格を少し下げることが出来ました。

上がればうることも出来るし、上がらなかったとしても配当利回りは良いので

所有していても良い銘柄だと思ってます。口笛