貸株金利でようやく1円突破 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

現在3つの銘柄を貸株してますが昨日、ようやく1円を突破しました。

現在8日目で1.44円です。

 

4月に入り追加購入したので1日で0.33円が毎日加算されています。

この金額をもっと増やしていきたいと計画していますが、女が出来ると

そっちにお金を使ってしまいますね~。爆  笑

 

土日もギャンブルしないのであぶく銭もなく・・・残業も少ないですし

なかなか株への軍資金が出来ないです。

 

まあそこはいつも自分に言い聞かせてますが、焦らずゆっくり増やしていければと

思ってます。ニヤリ