婚活している参加者なめすぎな司会者 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

昨日カップリングした人にラインで急遽会えないか伝えると

会えるという返事が!!爆  笑

 

夜ご飯一緒にすることになったので、お店をチョイスして予約までしたのですが

 

相手:お酒飲めないので居酒屋は・・・食べ放題も・・・滝汗

 

私:食べ放題にしたのは肉や魚と色々食べれるからだし、昨日の詫びでご馳走したいねんけど

 

相手:予約しなくていいです滝汗滝汗

 

私:いや・・・予約したから当日キャンセル代かかるよ無理?ショボーン

 

相手:キャンセルでお願いします。滝汗滝汗滝汗

 

まじか・・・てことで二人分のキャンセル料が発生、この時点でこの人とは

ないわ・・・て思い始めた私・・・えー

 

相手:どこにしますか?Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

え?こちらに店任せて予約までさせてキャンセルまでさせて更に探せと・・・。

 

私:当日キャンセル代かかるし今日はもうご馳走無理だよごめん。ショボーン

 

ちょっとすれ違いが続くとお付き合いはしんどいかもって思いました。

高い授業料も発生したし、キャンセルになったことに対しても

ごめんとか全くなし、まるでこちらが勝手に予約したから的な事まで

言ってくるし・・・。

 

と、朝モーニングレースで当てて気分よく婚活に挑もうとした私の気分は

一気にテンション下がってしまい・・・

 

★男女比 2:4

 

いや、昨日も男女比ひどいパーティでしたが、日曜でこの参加人数は過疎すぎる・・・。

一人あたり15分もあるしで・・・。当然カップリングは誰もしませんでした。

なのに司会者が

 

カップルになられた方おめでとうございます~

スパイファミリー】アーニャの顔芸特集!面白い変顔30選│鬼滅の参考書

昨日と言いまじでこの職員参加した人をなめてるよね・・・!?

 

なんかムカついておなかすいたのでがっつり昼はかつ丼とそばを食べてから

いよいよ運命の会場へ~。

そう振られた人に初めてあったパーティです。