モテキ到来か!? | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

来週以降になりますが、なんと3名の女性と食事デートすることになりました。爆  笑

 

先のブログに書いた人が一人目ですがその後に

 

同年代の女性と年上の女性、共にランチを一緒にすることになりました。

まずはランチからですよね!?

 

でも先の一人目はなんといきなり夜の居酒屋で食べ飲みです。

 

明日の婚活でカップリングしたら更に外食費がかかりそうですね~。滝汗

これはまずいw

 

競艇であぶく銭でも稼ごうかな・・・えー

知らんけど~♪口笛

 

3/9

①14:00~

②17:30~

 

3/16

③13:00~

 

いくら寂しいからと言って予定詰めすぎたかな・・・キョロキョロ