キタノコマンドール引退 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

一口馬主愛馬の「キタノコマンドール」が屈腱炎を再発させたため引退となりました。

 

デビュー2連勝後の皐月賞5着、夢見て成長途上の段階の日本ダービー挑戦と

DMMの広告塔として頑張ってきたのですが、ダービー後に発症した損傷率50%の屈腱炎。

 

復活目指して慎重にきた結果だけに悔しい思いはありますが、夢は見させてもらったので

投資としては大失敗も楽しめたかな・・・。

 

今後一口馬主には出資予定ないだけにまた1頭愛馬がいなくなるのは寂しいですが、

種牡馬予定とのことなので第二の人生を頑張ってほしいですね。(DMM所有予定とのこと)