キラキラ系肩書が恥ずかしいと思うタイプ。 | 喜びで満ちた人生のために たまなまや

喜びで満ちた人生のために たまなまや

たまなまやのブログ。自分らしい「喜び」に満ちた人生を生きるための試行錯誤から得たヒントをお届けしています。京都でどたばた子育てをする二児の母、物書き、お片付けコンサルタント。

おはようございます。

”喜びを生きるためのトータルライフ・コンサルタント”たはらまやです。

 

 

「お片付け×生き方コンサル」「心と部屋のお片付け」から、ちょっと肩書を変えました。

 

どうでしょう?本人的にはまだ恥ずかしい。

 

 

もともと、キラッとした長い肩書ってなんかちょっと恥ずかしいと思うタイプなのです。

でも、「喜び」が降りてきちゃったんですよね・・・、さっき。ああ、これが本質だなって。

わかりやすさと自意識の間で悶えながらやってます。

 

そしてこれ、文章ならまだいけるけど、口頭で言えるかはかなり疑問です。

 

 

 

「喜びをいきるためのトータルライフ・コンサルタントです!」にこっキラキラ

 

 

 

 

ああ、ああ~~~~~~~~~。

考えただけで「ひゃ~~~~~~~~っ」ってなります。

 

 

なにごとも、自分に合ったスタイルで活動していくのが大事ですね。

なので今後微調整していくかもです。

 

 

さて、どうして肩書を変えたかと言うと。

 

これまでメインでやってきたお片付けは、自分の「スキ」を見極めていく道のりなので、

結果的に自分らしい人生を生きられるようになる、素晴らしいツールだと思っています。

 

でも、わたしは、もっとトータルでクライアントさんの人生を歩むサポートをしたい!という思いが最初からありました。

 

そのほうが、私の得意やこれまでの学びや経験が活かせるし、なにより心がワクワクするな!と最近気づいたので、こんな名前にしてみました。

 

今、私が頼んでいるビジネスサポートのコーチの方と内容やコンセプトを詰めています。

0期モニターさんも来週から始まる予定。

 

なんと、このモニター様から、こういうのやってくれない?とトータルライフコンサルトをお願いしてもらったところから、この動きが始まっています。

 

ありがたいことです~~。

 

 

詳細や、私がこれまでどうしてどんな学びを続けてきたのかなど、またおいおい発表していきますね。

 

 

それではよい一日を!

image

 

 

****************************************

「あなたの喜びを生きるトータルライフ・コンサルト~心と頭とお部屋の整理をサポート」

 

自分本来の魅力や望みをクリアにして、満たされた人生を生きる。

人によって、何に喜びを感じるかはちがうもの。

でも、自分の喜びがどこから来るか、わかっている人は意外と少ない。

このコースでは、「喜び」を軸として理想の暮らしや生き方、家族関係、ビジネスアイデアやブランディング、起業・運営のアドバイスまでステップに応じて、サポートします。

直感と思考(メソッド)を使ったカウンセリングをベースに、これまで学んできた様々なセラピー・自己啓発・カウンセリングやお片付けのメソッドを組み込みながら、オリジナルコースを作ります。

 

あなたは自分の「喜び」に満たされながら、どんな未来を生きたいですか?

 

まずは無料オンライン相談へ

たはらまや ライン公式アカウント

(うまくいかない場合は @185roaci で検索してください)

無料相談希望と書いてメッセージしてくださいねウインク

image