みわです^^





今日はゾロ目の日ですね

なんだか意味はないですがワクワクします笑

この間書いた話でもうひとつ大事なことを書き忘れていたので引き続きの更新です。





前回、お金=愛だと思い込んでいるとお金というカタチでしか愛情を受け取れなくなるからそこに気付いて他の愛情のカタチも受け取れるようになるとラクになるよ〜というお話をしました。





それに加えて、お金=愛だと思い込んでいるともう一つ大きな弊害があって"お金を沢山稼げない"という現象が起こったりします。





何故なら愛(お金)を他人から貰うことで自分は愛されているんだと実感しているのに、自分がバリバリお金を稼げちゃったら自分的に都合が悪いからです。

なので不思議なもので顕在意識ではお金を沢山稼ぎたい!と思っているのに潜在意識ではお金を無理にでも稼ごうとしないようにしている自分になっていたりします。





私は沢山稼いでも愛されるんだ

愛情のバロメーターをお金だけに限定しなくてもいいんだ。

そう気付けたら良いですよね^^





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて❣️