みわです^^





"運命の人との出会い"は彼と何かしら進展があってからまた更新します。

リアルに現在進行形の話であるのと、訳あって暫くの間会っていないので詳細が書けないのが現状です。

因みに本物の運命の人に出会ったら私は逃げたくなりました。

運命の人だと思っていた偽物の時は会ってすぐからもっと会いたい、話したいと思って接触する機会を作っていたんですけどね。

彼の場合は自分の人生が目まぐるしく変わりそうな予感がして怖さがきました、ビビりました。

いや、今もちょっとビビってます笑





それはさておき、彼氏が忙しくあまり構ってくれなくて寂しいというお悩みをよく耳にします。

私も実際、彼氏がいるときは今までそんな感じでした。

恋愛相手に限らなくても娘がどんどん大きくなるにつれ、頼られることも少なくなり、もう自分は必要とされていないんじゃないか?と寂しくなったり、孤独感を感じたりしていました。





でもね、この寂しさや孤独感って悪いことじゃないんですよ。

"もっと私に興味を持ってー"

"自分と繋がってー"

というもうひとりの自分からの愛のメッセージだから





なので今まで他人に向けていた興味を自分に向けて自分に集中し始めることで自然と寂しさや孤独感は無くなっていきます♡





そう言われても自分に興味が持てないよと感じる人はきっと今までずっと他人軸で生きてきて、他人の言動を気にして沢山我慢をして頑張ってきた人だと思うので、まずは本当は嫌だと思いながらやっていることや我慢していることをノートに書き出してそれを出来そうなものからひとつずつ辞めていくと心が少しずつ自由になっていきますよ

少しずつ自分に優しくする。

そこから始めてみてください。

自分が嫌なこと辞めても意外と周りから何にも言われないことにも気づけます。





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて