みわです^^

私情につき、今年の個人セッションは今月で終了させて頂くこととなりました。

来年は更にバージョンアップした個人セッションをお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します。





ブログのほうはちょこちょこマイペースに更新しようと思っています♩





運命の人との出会いを書いている途中ですが、今日は恋愛に限らず、女性が枯れてしまうやってはいけない行動について書きたいと思います。





女性が枯れてしまう行動はズバリ、"我慢""犠牲"です。

オンナヘンに喜ぶと書いて嬉しいと書きますよね?

女性は自分を喜ばせているほど、喜んでいるほどイキイキとし、輝く生き物

だからそれとは真逆の"我慢''"犠牲"的な行動をしているとどんどん心も体も枯れていってしまいますガーン





因みに私の母親は母性溢れる情熱的な母親ですが、どこか自己犠牲的なところがあり、私が子供の頃は家族の為、生活の為にとオシャレもメイクも適当でとにかく汗水流して働いていました。





私が高校生になり、母親を客観的に見るようになって、お母さんはもっとオシャレな服を着たりメイクをしたらいいのにと言うとそんな暇は無いわ!と不機嫌になって言い返されていたことを今でも覚えています。





その母親の姿を脳裏に思い出すと思うのです。

"私さえ我慢すれば"というセリフがあるけれど、この言葉ほど女性に似合わないセリフは無い、と。





もしあなたが今、何か苦しい、モヤモヤするということがあるなら無意識に何かを我慢をしているのかも。

我慢していることがわからない場合は今不満に思っていることや嫌だなと感じていることを細かく紙に書き出してみるとわかりますよ。

我慢を手放して本当に好きなものを掴んでいってくださいね❣️





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて