みわです^^

今月のセッションは全て受付終了しました✨

有難うございます!

引き続き、好きピとの出会いを書こうと思います。





それは突然の"再会"だった。

と言うのも彼は約一年前から同じコミュニティに属していて、それまで特に話したこともなく、顔見知り程度の関係だった。

久しぶりに現れた彼は一年前よりも少し痩せ、シュッとしていてカッコよくなっていた。





カッコよくなって久しぶりに目の前に現れた彼に私は目が釘付けになった。

一年前は全く異性として意識していなかったのに外見が変わるとこうも反応してしまう私はやっぱりイケメン好きなんだと自覚した。





彼はほぼほぼ面識のない私に真っ直く向かって歩いてきて、いきなり話しかけてきた。

突然のことで何がなんだかよくわからなかったけど、私はとにかく見た目が推しに似ている彼にちょっぴり見惚れながら最近起きたことを話した。





その時間はほんの数分だったけど、話をしていて何となく彼と自分は感覚や価値観が似ているのでは?と感じた。

彼は与えるのがすきで受け取るのが下手。

私もそういう性質だ。

そしてなんといっても、同じライトワーカーの匂いがした。

ライトワーカーとは地球由来の魂ではなく、他の惑星由来の魂。

愛と光の仕事を地球ですると決めてやってきた魂。





彼が運命の人だと再会した日は全く気づかなかった。

印象は強かったけど帰り道にあの人、えらくイケメンに変身していたなぁと思い出した位の存在だった。





気づいたのはそれから数日後。

運命の人は会った瞬間に気づく人もいるらしい。

けど、私の場合は何となくじわじわと後からくる感覚でこの人は運命の人だ、特別な人だと気づいた感じだった。