みわです^^





もう9月ですね!

2022年も残り4ヶ月です。

早い〜〜!!

アラフォーになると何故か20代の頃の倍くらい、時間の流れが早く感じます笑





今日は最近先輩から教わった運命の人の見分けかたについてシェアしたいと思います。





前に運命の人とは邪魔が入らない、スムーズにいくと書きました。 

運命の人には更にこんな特徴があるみたいです。





それは・・・

彼氏、旦那、弟、兄、ビジネスパートナー、親友、ペット、父親。

相手をこのどれに当てはめても良い感じの関係が築いていけるだろうとプラスの可能性を感じるということ。





彼氏としても◎だし、夫としても◎だし、子供の父親としても◎、親友としても◎・・・みたいな感じですかね✨





因みに私と好きピはそこまで親しくないのでまだチェック出来てませんが、親しくなったらそのときは絶対にこっそりチェックしようと思ってます!





現在好きなひとや彼氏、旦那さんがいるかたは是非、想像して当てはめてみてくださいね^^

全ての関係が良好にやっていけそうと感じた人は運命の人の可能性が高いかも❣️





参考になれば幸いです。

またね!

愛を込めて





9月の個人セッションは近日中にアップ予定です♩