みわです^^





最近運命の人に関して疑問に思うことがあって答えを探していたところ、見事な回答をしている動画に出会ったのでシェアしたいと思います♩





私は個人的に最近出会った好きピが運命の人だと思っています♡

詳しく話すと彼は一年位前から顔見知りの人で、当時は全くと言って興味がなく意識していませんでした。

若い兄ちゃんがいるなぁ〜と言ったゆるい認識程度でした。

それなのに最近になって彼とたまたま接近することがあり、話したことがきっかけで意識し始めたんですね。

そのあとじわじわと数日経ってから彼は運命の人なのでは?と思うようになりました。

顔は結構タイプなんですが笑





それで、どうして前からの知っていたのに運命の人が彼だと気付けなかったのかが不思議で仕方なくて答えを知りたくて色々探していたらツインレイカップルのふたりがこんな話を動画の提供してくれていたんです。





運命の相手に気づくには自分の中の心の傷(トラウマ)を癒し、女性の場合は女性性、母性性、少女性の三つを取り戻す必要がある。





それらが出来ていないと運命の相手が例え近くにいても気づけないんだそう。

だから私は一年前から彼に出会っていたのに彼の存在の大きさには気づけなかったんだと分かりました。

自分と向き合ってトラウマを癒すことがとても大事なんだと改めて気づかされましたね。





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて





八月のセッションは終了しました。

九月分は初旬にアップ予定です♩