みわです^^





今日は恋愛ではなく、お金の話なので興味がない人はスルーしてくださいね





私はお金持ちではありませんが、お金の引き寄せは得意なほうです。

HSPで感受性が強いので周りからのマイナスな気の影響を受けたりすると体調が悪くなり、時々寝込んだりすることもあります。

なので仕事を突然休むこともあるのですが、なんだかんだいって生活には困らないお金はどこやかしから入ってきます。





何故かと考えてみると無いではなく"有る"に意識をむけているのと普段から意識的に徳を積むようにしているからです。





これはメンターから教わった話で、私達は高次の存在達(神様やご先祖様など)から日頃の行いをずーっと見られていて行動に見合ったものがそれなりに与えられているという見えない仕組みがあるみたいなんですね。





なのでもし仮に体調を崩して働けなかったりしていても、普段から徳を積んで有るに意識を向けていればそれなりの豊かさは入ってくるようになっています。

私の場合は大抵食べ物の差し入れと臨時収入という形が多いのですが、その豊かさの内容は人によって違うみたいでその人が困らない程度の豊かさがベストなタイミングで与えられます^^





徳を積むって何をしたらいいの?と難しく考える必要はなく、落ちているゴミを拾うとか放置してあるスーパーのカートを元の場所に戻すとか道を譲るとか他人が喜んだり役に立ちそうな情報を発信するとか、そんなささいなことでいいです。





ちょっとスピリチュアル濃いめの話になりましたが参考になれば幸いです。

またね!

愛を込めて





七月のセッションは受付終了しました。

先行予約はお問い合わせフォームから受付中です♩