みわです^^

大分蒸し暑くなってきましたね。

我が家は昨日からエアコンをつけ始めました。

昼と夜の寒暖差がまだ激しいのでつけたり消したりしていますが笑





セッション再開を予定していたのですが、体調がどうも本調子に戻らなくてもう暫くお休みさせて頂くことにしました。

申し訳ありません🙏💦

皆さまもお体をご自愛くださいね✨





最近やっぱりアファメーションは最強だなぁと確信した出来事があったので今日はそのことについて少し書きたいと思います。





私は毎日、自己流のオリジナルアファメーションをしているのですが、先日ありえない奇跡が起きたんです

普段、画面越しに見ている存在で一般人の私が繋がることなんてなかなかでき無いだろうなと思っていた"推し"と何故か繋がれるという奇跡を体験しました。





何故そんなことになったかと言うと、普段からお世話になっている方がたまたま私の推しと仕事をしたことがあって、その繋がりで推しを紹介?して頂けるような形になり、ズームでお話し出来る流れになりました。





うっすら繋がれたらいいなぁ❣️と心の奥底では思っていたけど、リアルに現実化した時はこんなことって本当にあるんだぁとちょっと呆然としました。

後からこれは絶対にアファメーション効果だなと確信しました。

何故なら私は今、スピッぽい行動はアファメーションくらいしかやってないからです笑

(あ、神社には毎月参拝に行きますが)





なのでアファメーションはやっぱり最強だよ!何していいかわからない時はとりあえずアファメーションしとけばいいよ!と皆さまに言いたいです





アファメーションって側から見たらアホらしく映るかもしれないけど、いつでもタダで何の用意の必要もなく今すぐやろうと思えば実行出来て実際にそう思ってなくても効果があるから最高で最強なんです✨

現実を変えていきたい人には是非おすすめの方法です。





因みに苦手な人と離れたいときなどは"○○さんとはお互い幸せな形でご縁が切れることになりました、ありがとうございます"とアファメーションしていくと幸せな形で害なく離れることが出来ますよ♩





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて