みわです^^





女性は男性と違って毎月生理があるので月のようにコロコロ気分が変わります。

だから今日元気いっぱいだったとしても翌日は情緒不安定になったりすることも普通にあります。

そんな生き物なのです。

だからどうかそんな自分を責めないで。

感情のコントロールが出来ないと落ち込まないで。

こういうものだ、と受け止めていくだけでその気持ちは川のように流れていきます。





彼から連絡がないと不安になる、というご相談もよく耳にします。

うん、不安ですよね。

不安になっても良いんだよ、特に女性は不安になりやすい生き物なんだから。

そうやって自分で自分を受け止めてあげるとなんだかホッとしませんか^^






自分が一番の味方でいてあげることで気持ちは満たされていきます。

不安もオッケー。

イライラもオッケー。

感情がカオスな自分だってオッケー👌

全ての感情にオッケーを出して認めていきましょ

そんなあなたが美しく愛おしいのです





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて