みわです^^





女性なら大好きな彼や友達以上恋人未満のあの人とこの先の未来でも一緒になった場合に幸せにやっていけるのか?ということは一番気になるところですよね!





特に女性は結婚や出産、その後の育児など男性よりも様々なタイムリミットがあるので押さえておきたいところだと思います。





そこで幸せにやっていけるかどうかを見極めるポイントをいくつか書きます。





⭐️彼と一緒に居て自己肯定感は上がるか

⭐️彼のことを心の底から好きか

⭐️彼を尊敬できるか

⭐️彼と居る時の自分が好きかどうか

⭐️彼と居て自分ばかり頑張ってばかりいないか

⭐️彼はあなたと居て幸せそうだがあなたの心は満たされているか

⭐️彼と一緒にいる時の体調はどうか

⭐️彼と知り合ってからあなたの運気は上がっているか

⭐️一緒に居て安心感があるか

⭐️結婚も視野にいれるなら良い旦那様になりそうか





因みに私は最近、気の合う男性と出会って数週間色々お話しをしてどんどん距離を縮めていっていたのですが、彼と一緒にいてなんか体調がイマイチ優れなかったことと彼は私と居て幸せそうだったのですが私はなんか気持ちが満たされていないなぁ(私からのギブが多いな)と感じたのでお付き合いするのは辞めました。






やっぱり女性は自分の幸せを一番に考えてこそ幸せになれますからね^^

彼が幸せなら私は尽くすわ、では不幸な恋愛まっしぐらですよ!

参考になれば幸いです

愛を込めて