みわです^^





大好きな彼に自分の思っていることは言えていますか?

本当は違和感を感じているのに彼に賛同したりしていませんか?





恋愛の基本は自己を愛することです。

自分以上に彼をすきになってはいけません。

なぜなら彼を自分の主役の席に置いてしまうとあなたが思う幸せな恋愛にはならないから。





普段、自己愛を高めていても時に恋愛が始まると相手に合わせすぎてしまい、いつの間にか自分の気持ちがわからなくなる、なんてことがあります。





そんなときは一旦彼との距離を置いて、俯瞰してみてください。

そして私はどうしたいのか?

と自分に聞いてみてください。

その上で気持ちがわかったら彼に思っていることを素直に伝えましょう。

相手がそれを受け入れるかどうかはわかりませんが、そんなことより何より大切なのは"あなたの気持ち"を大切にすることなのです。





もし自分の気持ちはわかっているけど彼に嫌われたくなくてどうしても言えないと思うなら自己愛が不足している状態だと思うのでまずは彼にではなく自分に愛を注いであげてくださいね^^

それからでも全然大丈夫です👌





参考になれば幸いです。

またね!

愛を込めて





個人セッションのお申込みはHPからお願いします