みわです^^

先日、娘の入学式が無事に終わりましたぁ♪

HSPなので大勢の人が集まる入学式などは大の苦手なのですあせる





最近彼と上手くいかないなぁ、大事にされていないなぁ、何かモヤモヤするなぁと感じたら一度自分に矢印を向けて自分を沢山喜ばせてあげましょう。





他人が自分をどう扱うかより

自分が自分をどう扱うかのほうが遥かに重要。





他人が自分をどう思うかより

自分が自分をどう思うかのほうが遥かに重要。





ここがズレて他人の言動ばかり気にしていると自分のことをいつの間にか置き去りにして彼や他人を主役にしてしまうようになります。

そんなのは辛いし、居心地が悪いし、上手くいかなくて当たり前です。





あなたのラブストーリーの主人公はいつでもあなた。

一番はあなた。

彼はよく言っても二番目。笑

永遠に二番目。笑

もし彼が不機嫌でもあなたは気にしたり、機嫌を取らなくて良い。

そんな時こそ自分を沢山おもてなしして一番に可愛がってあげてくださいね。

その反映が周りの人達から返ってくるのはきっとすぐです





またね!

愛を込めて





個人セッションのお申込みはHPからお願いします♪