みわです^^





人間観察が大好きな変わり者の私。

世に言う男性ウケを狙うあざとい女性と接する機会も時々あります。





あざとい女性を見ていると男性の好きそうな仕草や服装などを良くわかっているようで確かにその時の男性ウケは抜群に良いです。

だけど個人的に気になる相手や彼氏にあざとい女性を演じるのはあまりおすすめ出来ません。





大体の女性はそれをモテる為や好かれる為に計算でやっているので、色々頑張っていて陰では心身共に疲れていることが多いから。

楽しんでいるなら話は別ですが。





好きな人や彼氏の前で可愛くいたい気持ちはわかりますが、それ以前に大事な自分が好かれたいが為に演技をして疲れている時点で幸せな恋愛からはズレているし、もしそれで上手くいって付き合ったとしても無理をし続けることになるので続かないと思うからです。





どうせならあざとい女性を演じるより素の自分で勝負しましょう❣️

自分軸で恋愛をしましょう❣️





今まで男性受けの良いファッションをしていたのなら本当に自分が着たいと思っている服に変えたり、メイクにしたり、髪型にしたり、あなた目線であなたの心が最高に満足する見た目に変えて彼と接していきましょう。

それをすると一般的な"男性受け"はしないかもしれません。

ですが、そのほうが断然あなたのオーラはキラキラ輝き、本当に必要な人だけを引き寄せたり、お気に入りに身を包みオシャレをしたあなたを良いね!と褒める人が必ず現れます





自分を出すことが難しいと感じるならまずはピアスやネックレスひとつからでも良いので本当のあなたを出していけば良いのです✨





男性は単純だけどバカではありません。

意外にもあざとい女性よりも子どもみたいにケラケラ笑う無邪気で無防備な自然体の女性に惹かれたりします^^

参考になれば幸いです。





またね!

愛を込めて





4月分の個人セッション受付中。お申込みはHPからお願いします