みわです^^





娘が志望校に合格してお祝いをしていました♪

彼女は一年間、勉強勉強の毎日だったので無事に受かって良かったわぁ〜





話は変わりますが・・・

なんかね、スピリチュアル的には自分の親のこと毒親とか言っちゃダメらしいんですけど思いっきり言っている私です笑

いや、だって生んで貰って、頑張って育てて貰えたことにはとても感謝してるけど、真っ当な愛情で育てられなかったから若い頃から相当恋愛には苦労してきた訳です。

だからうちの親は全てにおいて優秀な良い親です!とは今でも言えません笑

歪んでるかな?私。

ま、いいのですよ。

正直にそう思うのだから仕方ないです。

親を悪く思っちゃダメだ〜とか思うとしんどくなるしね^^

親が嫌いや苦手ならそのままでも良いと私は思ってます。





最近、仲良しのカップルをよく道で見かけるのでついに私にも特定のパートナーとの出会いがあるのかしら!?と何気にウキウキしております♪

いるって感じる人には絶対居るのよね、特定のパートナーが♡





今フリーのあなたも知り合いや友達に彼氏が出来たり、結婚したり、ステキなカップルをよく見かけるようになったら素敵な出会いが近づいてきているサインなのでしっかりその幸せサインを受け取ってくださいね!

間違っても自分には縁のないことだ、なんて思っちゃダメよ。





またね!

愛を込めて

4月の個人セッションは現在、準備中です^^