みわです^^

今日から三月ですね✨

早い〜!!

アラフォーにもなると月日の流れは若い頃に比べてめちゃくちゃ早いです😅





突然ですが、あなたは妄想はただの妄想のままだと思っていませんか?

こんなのただの妄想だしなと思っているなら凄く勿体ないことをしています。

結論から言ってしまうと日頃しているその妄想は現実になります。

そしてその速度は頻度が増えると結構速いです!





何故なら脳は"妄想""現実"の区別がつかないから。





過去、実験で妄想していたことと全く同じことを体験したことがあります。

言われた言葉まで同じでした。





それくらい、妄想は脳に与える影響力があります。

なので私は普段からネガティブな情報や映像、音楽は避けて、嬉しくなったり、楽しくなったり胸が温かくなる恋愛映画やドラマ、漫画を見たり音楽を聴いたりすると良いですよと伝えています。





もし今のカレともっとラブラブになりたいと願うならアファメーションのチカラと妄想の力を使えば現実を変えることなんて結構簡単です。

肯定的な言葉を発信して、カレとラブラブな妄想をしていれば良いのです。

今の現実が全くそうじゃなくても、そこは無視して大丈夫です👌

参考になれば幸いです^^





またね!

愛を込めて





個人セッションのお申し込みはHPからお願いします