みわです^^






かなり春っぽくなってきましたね!

春の服は買いましたか?

私はいつもは着ない淡いグリーンのワンピースとパーカーを買いました♪

春って進学や卒業式、入学式、入社式など行事があって他の季節よりバタバタしますが、服はパステル調のものが多く、お花💐もとっても可愛いものが並ぶので気分が上がりやすいです。





服選びに迷ったらお花の色を着てみてくださいね!

服のオーラがあなたのオーラと重なって波動がUPします♪

因みに恋愛運がUPアップするのは赤やピンクの下着です音譜

下着を新調するのにも良い季節ですよ^^

わたしはワンセット最近買いました♪





好きな人が忘れられなくて何年も片想いしている。

これってよくある話なんですが、それって本当は彼のことがすきなのではなくて意地であることが多いです

振り向いてくれなかったことで相手に執着するってあるあるで実際にはそんなにすきじゃなかった!なんてことがあるんですね。





当の本人はすきだと思い込んでいるのでそのことになかなか気づかないことが多いんですが、じゃあ一体カレのどこがすきなの?と冷静に考えてみたときに実際すきなところがあまり出てこないんですよ😅

そんなに好きなカレだったら軽く10個くらいはさっと言えるはずなのに😂





自分が良いなと思った相手に自分の魅力をわかって貰えなかった。

振り向いて貰えなかった。

好きになって貰えなかった。

それがただ悔しくて意地や執着になっているだけかもしれません。

もしくはカレに片想いをし続けている自分が実はすきなのか・・・笑





結論、あなたの魅力に気づかなかった相手に執着する必要は無いんですよ。

良い男は他に星の数ほどいますから✨





参考になれば幸いです^^

またね!

愛を込めて