みわです^^




ここまで書いてきて恋愛の悩みは自分を愛することで解消されることがわかったと思います。





自分の愛しかたは既に書いてきたので割愛しますが、こころの傷が比較的に浅めの人でこれをしたらマジで癒されていくよ!

という行動を思い出したので書いておきます。





前に少し部屋のことで触れましたが、

"自分の身の周りの物を丁寧に扱う"のです。





騙されたと思って試しに一週間だけでも身の回りの物すべてに対し、丁寧に扱うことを真剣に取り組んでみてください。

使ったものを元に戻すのは大前提として、

丁寧に優しく物を扱う。





わざと動作をいつもよりもゆっくりしてみるのも物を優しく扱いやすくなる流れに乗れます。





それを続けていくといつの間にか本当に癒されていきます。





嘘のような本当の話です。





またね!

愛を込めて