みわです^^





「ホ・オポノポノ」と「アファメーション」を推奨しているわたしですが、それにはれっきとした根拠があります。





それは天使がやたらと勧めてくるからです。





というフワッとした理由は前置きで、

実際私達人間というのは未来に向かって生きているのに過去のネガティブなエネルギーに引っ張られがちです。

それを払拭してくれるのが"アファメーション"なのです。





アファメーションはポジティブな言葉で自分自身に宣言することです。





アファメーションには、

"未来のなりたい自分からエネルギーを貰える"という素晴らしい恩恵が受けられます。





こうなりたいな♩

こうなったらいいな〜♩

とイメージしたものを前向きに毎日根気よくアファメーションすることにより、既に未来でそうなっている自分からエネルギーを与えて貰えるのです。

すると潜在意識が変わってきます。





こんなラッキーな方法を使う手はありません。

正直なところ、このブログにたどり着いた人は本当にラッキーだと思います笑

私はこのことを20歳くらいの時に知っておきたかったから。





その位、アファメーションの効果は絶大なのです。





またね!

愛を込めて