彼に依存しなくなって楽になりました | 恋愛心理論

彼に依存しなくなって楽になりました

新しい人との付き合いが始まると、

 

楽しいことがたくさんありますが、

 

 

同時に、

 

心の中では別のものも動き出します。

 

 

 

 

それは

 

これまでずっと押し込んできた気持ちです。

 

 

これらが疼き出します。

 

 

 

 

ずーっとずーっと前から

 

「受け入れられたい」とか

 

「認められたい」とか

 

「愛されたい」とか

 

「本当の自分は受け入れられない」とか

 

「本当の自分は好かれない」とか

 

 

 

人によってそれぞれではありますが

 

だいたい、ここら辺のものを

 

多くの人は抱えています。

 

 

 

で、お付き合いが始まると、

 

 

その抱えているものが

 

不安や恐れ、怒り、焦り、嫉妬といった感情で

 

出てくるんです。

 

 

 

これは知っておいたらいいと思います。

 

 

 

そういう自分が出てくるってことを。

 

そして、相手にも同じことが起こることを。

 

 

 

 

カップルの問題って、

 

ほぼほぼこれらのぶつかり合いです。

 

 

 

だから、自分が何を抱え、

 

相手が何を抱え、

 

それをどう扱っていくか

 

どういう方向性で2人で調整するか

 

 

そういったことが必要になります。

 

 

 

でも、これができれば、

 

多くは問題が問題でなくなります。

 

 

ただの事象が起こっただけで、

 

「なにこれ~!!!!」

 

という反応にならずに

 

たんたんと対応していけるようになる

 

 

って感じです。

 

 

 

 

これら自分の内側で起こっていることを

 

ちゃんと自分で処理できたら

 

とても平和な日々が舞い戻ってきます。

 

 

 

これを実感された方から

 

メールをいただきましたので、

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

=======ここから=======

 

【名前(仮名可)】

 りょう

【年齢】

 40

【都道府県】

 大阪府

【感想】

彼氏と付き合ってから

だんだん自分らしくなくなって依存しだして、

だんだん笑顔でなくなり、

そうなると彼氏とも全然会えなくなり、

連絡は毎日あるけど挨拶のみだったので、

もう別れるのかな?とか他に女いてるのかな?

とかって毎日悩んでた時にこの教材に出会いました。

 

友達から自分軸じゃないから辛いんだよ。

愛されてるのに依存してるからわからないんだねなど、

言われてたのですが、その意味が全然わからなくて。

 

この教材は凄くわかりやすく、

あっという間に読み上げてしまいました。

何で今までうまくいかなかったのかがほんとよくわかり、

教材通りに少しずつですが行動していくと、

彼氏からのラインの内容も変わり、

会った時に彼氏から気持ちは何も変わってないし、

気持ちなくなってない、別れる気ないから、

ただ忙しいを理由にしてほっといてごめん。

ちゃんと時間作るからと言ってもらえました。

 

自分が幸せで笑顔でいてたら、

彼氏も一緒にいたくなりますよね。

 

教材に出会う前みたいに彼氏に依存しなくなったので、

凄く楽になりました。

これからもっと彼氏と仲良くやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

=======ここまで=======

 

 

 

りょうさん、ありがとうございます。

 

 

ちゃんと自分の内側で起こっていることを知り

 

それに対処することができるだけで、

 

相手の反応も変わってしまう。

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

※「教材」とは、こちらの記事下のメルマガにご登録した方に

ご案内しています。

メールアドレスを入力して、メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

 


桜恋愛力アップメールマガジン 登録した方限定で、特別レポートを進呈中!(中身は以下のとおり)

特別レポート「男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」
■彼があなたを心から好きになるのに必要なもの
■男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?
■彼にあなたをカワイイと思わせる方法
■彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?
■彼にアプローチされるメールの出し方
■好きではないタイプの人ばかりに好かれる
■男性が追いかけたくなる女性とは?
■愛される女と愛されない女の一番大きな違い
■恋愛の初め方はとても重要です
■忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」— 男女の違いから男性を理解する
■[恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない
■[恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは? などなど

 

メールマガジンのご登録は以下をクリックしてください。

  down   down   down 

https://shiningdou.com/p/r/vVcJMcok 

 

※携帯の方は、@love-solution.com からのメールが受信できるように設定をしてください。 

※携帯アドレスの方は、入力間違いが多いですので気をつけてください。 

すぐに返信メールが届かないなら、迷惑メールに入っているか、 

メルアドの入力間違いだと思いますのでご確認をお願い致します。